お知らせ

アロハヘルパーより新スタッフのご紹介

ご覧いただきありがとうございます。
4月に入り、やわらかな春の陽ざしがうれしい季節となりました。就職や進学で新たな生活への一歩を踏み出す人達も多いことと思います。桜だけでなく、足元を見ると様々な野花が咲いていてお花を楽しめる時期です。春本番、うららかな季節を楽しみましょう♪

さてこの度、ヘルパー事業所に介護経験豊富なスタッフが、なんと【3名】も加わってくれる事になりました!
今後もより質の高いのサービスが提供できるように、スタッフ一同日々努力してまいります。サービスのご依頼、ご相談等を心よりお待ちしております。

↓簡単ではございますが、スタッフ紹介となります☆

「皆さんに安心して頂けるよう明るく笑顔での対応を心がけてきたいです。」
資格:介護福祉士
ストレス解消法:ヨガや犬と散歩をして体を動かすとスッキリします
趣味・特技:カラオケ
好きな食べ物:いちご・シャインマスカット・アイス
※軽費老人ホームのワーカー経験のあるYさん

「ご利用者の笑顔がたくさん見られるようにがんばります!」
資格:介護福祉士、介護支援専門員
ストレス解消法:お菓子作り、体を動かす事
趣味・特技:お菓子作り
好きな食べ物:海老
※ヘルパー、ケアマネ経験のあるTさん

「10年前に特別養護老人ホームで介護の仕事をしておりました。仕事のブランクがあり、しばらくは覚える事で精一杯かもしれません💦新しい事ばかりで緊張しておりますが、積極的に行動し、1日も早く仕事に慣れるように頑張りたいと思います。」
資格:介護福祉士、柔道整復師
ストレス解消法:好きなドラマを観る
趣味・特技:バレーボール
好きな食べ物:果物
※フレッシュなMさん

これからも「アロハヘルパーステーション」をどうぞ宜しくお願い致します。