よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。

訪問介護を利用したいのですが、どのように手続きをしたらいいですか?
まずはご本人様のケアプランを担当しているケアマネジャーにご相談ください。要介護認定を受けていない方は各自治体の相談窓口かお近くの地域包括支援センター、または居宅介護支援事業所までご相談ください。
どんなスタッフが来てくれるのですか?
訪問介護として勤務ができる資格と経験を積んだスタッフがお伺いいたします。何事にも、臨機応変に柔軟な対応ができるよう心がけております。
自費での利用料金(介護保険外)について教えてください。
基本料金:1,980円(税込)/30分となります。この他にお得なコースもご用意しております。また、ご契約前にお試し利用ができます。
▼詳しくはこちらのページでご確認ください。
【介護保険外の訪問サービスについて】