お知らせ

【アロハヘルパー】YouTube始めました

いつもご利用ありがとうございます。夏の暑さが落ち着き、秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりました。朝夕はめっきり冷え込んで、長袖が活躍しはじめる10月到来です。季節の変わり目、日々規則正しい生活を心がけ、体調を崩さないよう元気に過ごしたいですね。

さて、「アロハヘルパーステーション」よりお知らせです。
この度、 無料動画配信サイト YouTubeにて、チャンネル開設を致しました。訪問介護事業所で働く私たちの日頃の様子を配信していく予定です。

記念すべき第1弾の動画です。事務所の所在地や内部を簡単に紹介した内容です。
【事業所紹介】
https://www.youtube.com/watch?v=xBmkdfS9v8Y


アロハヘルパーステーションでの働き方について簡単にまとめました。自分に合った働き方が可能です。
【働き方3選!】
https://www.youtube.com/watch?v=YupIGTVODac


アロハヘルパーステーションの日常の一コマです。とあるヘルパーのこの日のランチはパン。ウキウキしながら買い物へ行く姿をお届けします。
【ヘルパーパンを買いに行く】
https://www.youtube.com/watch?v=GI97szpmVRE


2022年9月19日は敬老の日。ご利用者様へ日頃の感謝と共にちょっとしたプレゼントを準備致しました。
【敬老の日プレゼント~Foryou~】
https://www.youtube.com/watch?v=7CX8s03KAm0


チャンネル登録&いいねボタン、ぜひ宜しくお願いいたします!